2023年8月7日月曜日

開店しました!

 2023年8月5日(土)12時、シスターフッド書店kanin、開店。オープンして最初の週末が終わりました。

 店主ふたりとも、「花より団子(というか酒)」を自認しているのですが、お花が届いてみるとめっちゃめちゃうれしかったです。お店もぱっと華やぎました。お花をくださったみなさま、ありがとうございました!


 酷暑のせいか、両日とも夕方からのご来店が多く(開店してしばらくはどなたもいらっしゃらないので「こりゃどうすっか……」と顔が青ざめる店主2人)、特に2日目の今日は書店、カフェともに予想以上のご利用をいただきました。暑い中Kaninに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 意外だったのは、アルコールを飲む方が少なかったこと。昼飲み好きの店主ⒸとS、「夏やしビールやろ」とはりきってたくさん仕入れたのですが、2日間とも、なんとビールは1本も出ませんでした! 冷蔵庫の中でキンキンに冷えておりますので、どうぞビールでのどをうるおしてください。おつまみには、燻製にしんとスクランブルエッグの
スモーブロー(デンマークのオープンサンド)がおすすめです。



 もちろんワインもおいしいですよ! ワインには、店主Ⓒのこだわりティラミス(生クリーム不使用!)がおすすめです。  本日(8月7日)は12時〜17時の営業です。どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿