2023年2月24日金曜日

ハンコできました!

 

Kaninのロゴがあまりにもかわいいので、ハンコを作ってみました。4㎝×4㎝角。いろんなところに押したいハンコができあがりました。


ハンコ制作をお願いしたのは、大谷印舗さん。なんと手描きのイラストもゴム印にしてくれます! 今回も、オーダーから受け取りまで非常にスムーズでしたし、とってもリーズナブルでした。ありがとうございました!



 第2回 長岡京セブラボ古本市の選書も進めております。店主Sはこんな感じの選書で、なおかつ長岡京といえば京都の子育てのメッカなので、お子さんもいらっしゃるかな、ならば絵本も数冊入れようかな、と思っております。

『バッド・フェミニスト』は初めて読んだ時衝撃を受けました。この本を読んで、私もフェミニストを名乗っていいんだ! と思えた本。

『おいしい出産』は、なんと2001年に発行された無痛分娩経験者のとても面白いエッセイです。これを読んで「もし産むなら私も絶対無痛分娩!」と決意し、実際無痛分娩で出産しました。

 などなど、どれも愛読書ばかりですので、古本市ではぜひ内容についてお聞きください!
 どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿