2023年3月6日月曜日

「みつばち古書部」「書肆七味」で本棚スタートしました!

 昨日は店主ふたり、京都より天王寺と文の里へ。


 文の里商店街の「みつばち古書部」と、あべのベルタの地下1階の「書肆七味」に、Kaninの本棚を置かせていただきました! 

 写真は「みつばち古書部」の本棚。「書肆七味」の方は、関西スーパー前にあるという立地で女性のお客様も多そうなので、旅行ガイドブックや料理本、詩集なども加えた品ぞろえにしてみました。お近くにお寄りの際は、ぜひKaninの本棚をご覧ください。


 文の里商店街には、写真の松寿しさんはじめ、こりゃーしびれる! というお店が何軒かありました。昨日は本を運ぶため車を運転していたので無理でしたが、次回電車で来たら、必ず、必ず昼飲みする! と心に決めました。


 


 今後も古本市などにどしどし出店予定。実店舗も本格的に探しています(京都でよさそうな物件があればぜひお知らせを……!)。シスターフッド書店Kanin、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿