2023年3月9日木曜日

ソウルの古書店

 店主©︎、先日ソウルへ遊びに行き、映画のロケ地などとしても有名な書店カフェ「テオ書店」に立ち寄りました。ここはもう書店としては機能していませんが、場として残ってるのがほんとにいいなと思いました。












 近年ソウルにも独立系の個人書店が増えているらしく、少し調べただけでも光化門のブックバイブック、ホンデのテンスブックスなど、興味深いお店がたくさんありますね。

 ソウルで本屋さん&美術館めぐりしたいなー。

(店主©︎)


 VISIT SEOULにて、「本と旅するソウル」という情報を見つけました! 店主Sもソウルで本屋さんめぐりしたいです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿