2023年3月20日月曜日

第2回長岡京セブラボ古本市、ありがとうございました

 第2回長岡京セブラボ古本市、終了しました!


 kanin初めての古本市出店。不安でいっぱいで、店主2人とも当日は早朝覚醒してしまうほど緊張していました。会場へ向かう車の中でも、「大丈夫かな、大丈夫やろ、がんばろな」とお互い弱弱しくはっぱをかけあっていました。

 でも、そんな不安はどこへやら。会場の和やかな雰囲気に助けられ、とても楽しい一日となりました。開始10分で『バッド・フェミニスト』をお買い上げいただいた時の嬉しさは、大げさかもしれませんが忘れられそうにありません……! 

 主催のzakka3355 様、スタッフの皆様並びに出店者の皆様、そしてセブラボ古本市にお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!


 そして、実店舗のための物件探しも続けております。実はセブラボ古本市の前日は、がんばって4軒内見しました。やはり店主Ⓒ、Sともなじみがある叡電沿線がいいかな……と気持ちが固まり始めています。「女子がくつろいで楽しめる本とお酒の店」、実現に向けて歩きます!



 今週末(25日、26日)は京都市内、御所西での「めばえ市」に出店。諸事情により店主Sひとりでの出店となりこれまた緊張ですが、セブラボ市に持って行ったジャンルとは少し違う本も選んでみようと思っています(シスターフッドの本は、毎回持って行きます!)。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿