2023年7月10日月曜日

ほしいものリスト、本当にありがとうございました!

 先日、おそるおそるアマゾンでほしいものリストを公開した店主ⒸとS。「誰か家族がひとつでも買ってくれたらいいよね……」と思っていたのですが、本当にたくさんの方から必要な備品などを送っていただきました……! なんと公開当時の物品で、今残っているのはワゴンだけ! びっくりするやらありがたいやらで、店主ふたりとも感涙にむせんでおります。本当に、本当にありがとうございました。

 ほとんどの品物は「あの方からだ!」と送り主が判明しているのですが、ひとつだけ、どなたか分からないものがあります。アイスコーヒー用ドリップボトルを送ってくださったNさん、実店舗にいらしたら、ぜひお名前をおっしゃってください。店主が飲み物をごちそういたします……!


 また、配布用のチラシは絶対かわいいリソグラフ! と心に決めており、枚方のぽんつく堂さんにて印刷をお願いしました。子守りが手配できなかった都合で、店主S、突然息子と共にお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。偶然はるの文庫さんともお会いできて楽しかったです。もっと本や編み物についてお話したかったのですが(なんならあの素敵な飲み屋さんもご一緒したかった)、30分以上じっとしていられない息子がいたためかなわず残念です……!

 こちらのチラシ、これからいろいろなところでお配りしようと思います。来週16日(日)開催の 長岡京セブラボ古本市にもお持ちしますのでお近くの方ぜひお立ち寄りください🐰 Kaninは今回、一般客として参加。どんな本があるか楽しみです。そしてセブラボから帰ったら、お店の大掃除です。


 昨日は、店主ふたりで新刊本を30冊ほど注文しました。お店のオープンに向けて、着々と準備を進めております。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿